お問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入の上、Eメールにて下記お問い合わせ窓口に送信してください。

  • ドメイン指定をされている場合、サポートからのご案内が届かない恐れがございますので、「@picmo.jp」からのメールが届くように、受信設定を変更してください。(お問い合わせメール送信後には、お問い合わせを受け付けた旨をお知らせする自動応答メールが届きますので、届かない場合には受信設定をいまいちどご確認いただけますようお願い申し上げます。)
  • ご質問内容によっては、ご案内までの調査にお時間をいただく場合がございますため、あらかじめご了承ください。

各種サポート窓口

■ご利用方法などに関して: support@picmo.jp
■お支払いに関して: support-payment@picmo.jp
■アカウントやログインに関して: login@picmo.jp

※件名は変更せずに送信してください。
※動画再生に関するお問い合わせの場合、お使いの端末又はパソコンの機種名も添えてご連絡ください。

■PICMO VR月額サービスに関して

  • 次回課金日は、[月額サービス利用状況]をご確認ください。
  • 月額サービスのご解約は、[月額サービス利用状況]内の[解約する]から、お手続きをお願いいたします。
  • ご返信、ご対応までにお時間をいただく場合がございます。
    お問合せの途中で、課金日を経過した場合でも、ご返金はできかねます。